忍者ブログ
ダイエットに関する情報をご紹介するブログ。痩せる方法・ダイエット食品や通販商品など頑張る方を応援します。
[1]→ [2]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

ダイエットには適度な運動が良いとされていますが、より効果的に痩せる為には

有酸素運動と無酸素運動をバランスよく行う事が大切です。

エクササイズやダンスのような有酸素運動の合間に

少し負荷を掛けた筋力トレーニングを行なうような形です。

これによって体内のミトコンドリアを活性化させてダイエットはもちろん

老化防止や健康維持にも役立つそうです。

有酸素運動と無酸素運動をうまくミックスさせた

サーキットトレニーニングみたいな形をおすすめ致します。

それではまた。

拍手[0回]

PR
こんばんは。

ヘルスメーターに内臓脂肪を計れる機能が付いてるじゃないですか?

あれって、あまりというか全然正確に内臓脂肪の量を測ってる訳ではないので

ヘルスメーターで内臓脂肪の数値が上がっても気にしなくていいと思います。

というか、数値が上がるときは体重も増えていませんか?

そう、体重と比例して数値も上がっていくのです。

正確に内臓脂肪を知りたかったら、内科にいって内臓脂肪検査を受けた方がいいと思います。

実際私も、ヘルスメーターの内臓脂肪が急激に上がったきたんですけど

体重も増えてたんですよね。

内臓脂肪が増えたから体重が増えたと勘違いしちゃうケースもあると思います。

体重が増えたのは単純に「皮下脂肪」が増えただけですね。

それではまた。

拍手[0回]

こんばんは^^

ダイエットの調子は如何でしょうか?

もうすでに成功して、楽しい毎日を送っておられるでしょうか?

それとも、まだ必死に頑張っていますか?

まだ継続中な方へ送る今回の記事はこちら

ボニックです!
 
自宅で楽々エステマシーン

気になる部分に直接あててスイッチONでいいんです。

しかもこの形ですから、持ち歩きも可能なのです。

拍手[0回]

最新CM
最新TB
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]